人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

さよなら

ebetです。

最近は、ebetに接続することもあまり無くなってました。
ポイントもあまりないし、出題することもなくなってたので・・・・

先日、ebetからメールが。

「ebet閉鎖のお知らせ」でした。

私が、ebetに登録したのは5年前の7月のことだったので、丸々5年間が過ぎましたね。
最後の半年くらいは、あまり活動してませんでしたが・・・・

ebetには、随分と稼がせてもらいました。
また、このような素敵なサービスが始まることを期待したいですね〜


by shikechin | 2009-07-20 14:21 | eBet