アメニモマケズ

夏祭り 〜お父さん参加ゲーム編〜

幼稚園の夏祭り。
その中のイベントの一つ。
「お父さん、早着替えゲーム」

お父さんによるゲームです。その名の通り、とにかく早く着替えるゲームです。

幼稚園生が120人いるらしいのですが、参加しているお父さんは、私も含めて19人!
あれ?みんな、あまりやる気ないのか?


とりあえず、ゲーム開始。
カードを渡されて、そこに書いてある3つの衣装をいかに早く見つけて
身につけるか、というゲームです。

えーっと・・・・
周りのお父さんの、あまりやる気のない動作の中、私はかなり本気で挑戦して、

見事優勝しました!!

優勝して、飛び上がって喜ぶ私。
それをビデオに撮っていた妻がぼそり・・・
「アホや・・・」


ちなみに、優勝賞品も頂きました。腕時計でした。
d0005290_992381.jpg


優勝賞品を知ってたら、もっとみんな真剣になったかも・・・・?


[PR]
by shikechin | 2009-07-27 09:12 | 日記