アメニモマケズ

ご祝儀?

久し振りにebetです。

先週子供が産まれ、私も妻と一緒に病院で寝泊まりしてました。
当然、パソコンの前に座る時間も限られたため、出題も制限されました。
なので、「ナンバーズ4ポーカー」だけ3日分、作っておきました。

しかし、問題に不備が発覚!!

最初の問題は、問題不備ということで1倍返しに。
(ベットしてくれてた方、すいませんm(_ _)m)
2問目は何とか、無事終了。
3問目は、急遽問題を作り替えて事なきを得ました。

その3問目ですが、めずらしくトップページに掲載されてました。
これって、ebet管理者様のご祝儀だったのかな〜?
・・・などと考えてます(^_^;)

人気blogランキングへ
[PR]
by shikechin | 2005-06-21 22:12 | eBet