アメニモマケズ

久し振りに・・・

ebetです

ずいぶんと久し振りに
「ナンバーズ4 最大数字High&Low」
を出題しました。

これは、当選番号の「一番大きな数字」が、
前日の当選番号の「一番大きな数字」から、
どのように変化するかを予想する問題。


2ヶ月ほど前まで、レギュラー問題だったのですが、
最近では、出題してませんでした。

ふと思い立って、出題してみましたが、あまりポイントは集まりませんでした。

当時は、随分とポイントを集めてくれたんですけどね〜(-_-)

人気blogランキングへ
[PR]
by shikechin | 2005-11-15 22:51 | eBet