アメニモマケズ

ただいま紹介にあずかりました・・・・

ebetです

ebetから送られてくる、ebetマガジンがこのブログを紹介してくれました。
こんな風に紹介されました。

数字の組み合わせベットを数多くつくってる方のページ。
『コドモトレーニング』は子供がいる人には参考になるかも!?


自分では、自分のことを「ナンバーズ関係のベット」を作ってる人と、考えていましたが。

「数字の組み合わせベット」

なるほど、そんな風な表現もありましたか。
そのうち、新作を出題しようと思ってます。

人気blogランキングへ
[PR]
by shikechin | 2005-12-05 21:49 | eBet