アメニモマケズ

イメージバトン

イメージバトンなるものがあるそうです。

イメージバトンとは、ある言葉から始まります。
この言葉からイメージする言葉を追加して3人に受け渡します。
受け取った人は、さらにイメージする言葉を付け足して、次の3人へ受け渡します。
イメージのバトンということですね。

胡散臭っ!

1人が3人に渡す。
受け取った3人は、さらに別の3人へ。この時点で9人の人間がいるわけですね。
この9名は、さらに別の3人へ・・・・・

あるブログに143個のイメージが記されていました。
これだけのイメージが付くためには、のべ人数でも・・
約17000・・(間に「0」が60個つきます)・・0000人が関わったことに・・

無理無理無理無理無理無理無理無理!!(by ディオ)

一昔前にも、この手のチェーンメールが出回っていましたが、これもこの類かな・・・・
[PR]
by shikechin | 2006-02-11 00:02 | 日記