アメニモマケズ

ゲド戦記を観てきた

ずっと前にも書きましたがゲド戦記が好きです。

で、公開された「ゲド戦記」を観てきました。
感想としては・・・・

「原作を読んだ方がいいな」ってことかな(-_-)

原作があって、それを映画化した場合、よく「原作の方が良いよ」って話を聞きますよね

私も、原作は3巻までしか読んでないし、
その内容すらもうろ覚えだったりするのだけれど、

それでも、やっぱり原作を読んだ方がいい。と思うのです。

とりあえず、「ゲド戦記」、もう一度読んでみましょう。
読んでいない所も、読んでみたいしね(^^)

人気blogランキングへ
[PR]
by shikechin | 2006-07-30 21:01 | 日記