アメニモマケズ

新車を買おう 〜買っちゃう?〜

ガリバーへの査定を終えて、なんだか新車を買おうという気持ちが強くなってきました。

今の車を下取り価格が無くなるまでとことん乗るのか、今、車を買い換えるのか。

 一生のうちで車を買う回数は変わらないと思う。
 どうせ、将来的には1ボックスタイプに買い換える。
 だったら、下取り価格があるうちに車を買い換えた方が良いのでは?


などと、妻と話して、結局買うことにしました。

何気ない妻の一言が、大きな買い物につながることになりました。

で、「ノア」か「ヴォクシー」にしようということに。
「ノア」の方がファミリー向けなので、そちらをメインで考えることに。

あまり、値引き交渉とかは得意では無いのですが、
なるべく安く買いたいですね・・・

とりあえず、いろいろと見積もりを取ってみることにしました。

・・・つづく・・・



[PR]
by shikechin | 2007-03-20 23:42 | 日記