アメニモマケズ

新車を買おう 〜決定〜

家の近くのトヨタで、「ノア」の見積もりをして貰いました。

値引き  31万円
下取り  65万円
トータル 96万円

ただ、ネットでは「ノアの値引きはヴォクシーと競合させるのが良い」とのことなので、
一番最初に行ったトヨタのお店に行って「ヴォクシー」の見積もりをして貰いました。

結果は、

値引き  28万円
下取り  70万円
トータル 98万円

値引きがノアを超えました。
しかも、話しを聞いていたら
なんだか「やっぱりヴォクシーかな」って気持ちになってきました。


その後、ノアの試乗をしてきて、ディーラーの方と話しをしました。
最終的に、

値引き  35万円
下取り  65万円
トータル100万円

とのことでした。
結構、良い感じでしょうか?

でも、なんだかヴォクシーって気持ちになってるんですよね・・・
ヴォクシーが同じ条件なら・・・・



そんなときに、妻のママ友達の知り合いが
一番最初に行ったトヨタのお店にいるとのことで、行ってみることに。
その人は、一番最初にヴォクシーのことを説明してくれた人でした。
提示してくれた条件が、

値引き  30万円
下取り  70万円
トータル100万円

ヴォクシーにします



[PR]
by shikechin | 2007-03-21 23:26 | 日記