人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

友達100人できるかな?

ブログ書いてると、やっぱり同じ趣味を持った友達が欲しくなりますよね・・・

妻は「子育てブログ」を書いていて、何人か友達が出来ました。
実際に会ったりしてます。

私は、ブログを通して知り合った人はいません。

せっかくブログを書いてるので、私も「ブログ友達なんかが欲しいな〜」
などと思っていたら、こんなサイトがありました。

ソネットのコンテンツのひとつである、ブログクルーザーです。

ブログに対するキーワードを設定しておけば、
同じキーワードを設定している人を簡単に検索できます。

試しに、「マラソン」で検索・・・・・

おぉ・・いるいる。マラソン馬鹿が

ソネットのIDが必要になりますが、これは無料で取得できるのでお手軽ですね。

とりあえず、登録!


友達できるかな?




by shikechin | 2007-03-25 07:21 | 日記