人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

さよなら



日曜日、新車のヴォクシーが納車されました。
今まで乗ってきたストリームは、
下取りに出すため、そのままディーラーに置いてきました。

たった4年間だったけど、この車でいろんな所に行きました。
たった4年間だったけど、いろんなことがありました。
たった4年間だったけど、思い出いっぱいです。

家族でゆったり乗れる車が欲しくて
ほとんど衝動買い的に新車を購入してしまいました。

バンパーに傷をつけたりしてごめんなさい。
あまり洗車をせず、汚いままでごめんなさい。

いろんな所に連れていってくれてありがとう。
今まで、僕たち家族を乗せてくれてありがとう。

いろんなことがあったけど・・・・

ありがとう


そして・・・・・



さよなら



さよなら_d0005290_22291455.jpg
by shikechin | 2007-03-26 22:46 | 日記