アメニモマケズ

だんだんと

5月に入って、だんだんと暑くなってきましたね。

そろそろ、朝夕も寒くなくなってきました。
今日は、上着はTシャツだけで通勤しました。

GPS時計も買って、走っているペースが分かるようになったので、
たまには、ペース走をしてみようと思い、キロあたり5分20秒の設定で、
走り出しました。

いつもは、最初の1〜2キロは準備運動がてらに走っているので、
ゆっくり走ってるのですが、ペース走のために、最初から
早いペースで走りました。

それがいけなかったのか、3キロを過ぎた辺りで、息が苦しくなってしまいました。
その後は、ペースをキロ6分程度に落としてゆっくり走りました。

準備運動は必要ですね。


[PR]
by shikechin | 2007-05-14 22:40 | 日記