アメニモマケズ

搬送!?

朝、妻からメールが。
「お腹の張りが規則的にくる。」

それって産まれそうってこと?

もし、今の段階で産むことになると、通っている産婦人科では出産できず、
総合病院の方へ搬送されることになります。

とりあえず、妻の入院先へ向かいました。
私が到着してから、先生の検診があるとのことで、
この結果により、今後どうなるかが決まります。

そわそわと待っていましたが、どうやらまだ産まれることは無いみたいです。
これまで通り、点滴等を続けながら入院とのことです。

とりあえず、良かった良かった(^^;)

ただし、これからは絶対安静に近い状態のようなのです。
息子を連れて行くと、なんだかんだで妻に負担をかけることになるので、
これからの面会は最小限にすることにしました。



夜になり、妻からのメール。
「点滴の速度を落としたけど、今のところ張りはないよ」

どうやら、多少は良くなってるようです。
このまま、来週まで持ってくれればよいですが・・・・


[PR]
by shikechin | 2008-01-03 21:20 | 家族との日々