アメニモマケズ

再び

「ママ抱っこ〜〜〜!」

夜中の2時半です。
お父さんは、こんなことにも慣れてきましたよ(^^;)

とりあえず、抱っこしてとんとんしていると寝てくれました。
しかし、10分もしないうちに、また起きだして
「ママ抱っこー」と言って泣き出しました。
どうやら、パパ抱っこでは無理のようです(-_-)

そこでドライブに連れ出すことに・・・(夜中の3時です)
車に乗せれば、すぐに寝てくれるはずです。
しかし、息子もお母さんに会いに行くために、がんばって起きてます。

ドライブを続けること2時間
ようやく眠りについた息子でした・・・・

疲れました・・・


[PR]
by shikechin | 2008-01-05 09:06 | 家族との日々