アメニモマケズ

息子、保育園にて(2日目、3日目)

思いの外、保育園に行くことを楽しみにしている息子。

案ずるより産むが易しですね〜

2日目も、問題なく保育園から帰ってきました。

問題は、3日目。
この日は、昼寝があるとのこと。

普段でも、寝付きが良い方ではありません。
さらに、寝ている所を下手に起こすと、ひたすら泣き続けます。

大丈夫かなーと思っていたのですが、迎えに行ったら、

激しく泣いてました(>_<)

寝付くのに1時間かかり、さらにほんの少しで起きてしまい、
それからずっとぐずってたそうです。

迎えに行って、私が抱っこしても、ずっと泣いてました。

「保育園楽しかった?」
「・・・・」
「また、保育園行ける?」
「行けない・・・」

(^^;)


[PR]
by shikechin | 2008-01-13 23:55 | 家族との日々