アメニモマケズ

ヴォクシーのリコール

今日、家にヴォクシーのリコールについての手紙が届きました。

「燃料タンクの車体への取付方法が不適切なため、云々・・・」
とのことです。
早速、息子を連れて販売店に行き、点検して貰いました。

息子は、展示車に乗ったりして大はしゃぎです。

40分ほどで点検が終わり、異常なしとのことでした。

で、リコールなので点検は無料。
しかも、500円分のクオカードを貰いました。
息子は、お菓子セットを貰いました。
さらに、車の洗車までして貰いました。

至れり尽くせりです。

トヨタさん。またリコールないですか?


[PR]
by shikechin | 2008-04-12 23:27 | 日記