アメニモマケズ

大失敗!!

ebetです。

私は、ナンバーズ関係の問題を作っている。
当選番号が発表されたら、なるべく早く正解を記入して、次の日の問題を出題する。

ebetの審議は、早く終わる時もあれば、時間のかかることもある。
私は、自分の出題問題にほとんどのポイントをベットしているので、
前の日の問題が、終了しない限り、次の日の問題にベットできない。

昨日も、そうだった。問題が終了せず、ポイントが戻ってこなかった。
そんな時は、次の日の朝にベットをするのだ。

しかし!
今朝は、うっかりベットするのを忘れた・・・・
夕方の6時くらいに気が付いたら、総ベットポイントは千ポイント程・・
締め切りまでは、30分たらず・・・
あわてて、いつものように出題問題に10万ポイントをベットした。
これが失敗でした・・・
たった、30分程度でポイントが集まるはずもなく。
10万数千ポイントで締め切りに。

還元率の関係で、どの選択肢が正解になっても、ポイントはマイナスです。
なんだかな・・・・
人気blogランキングへ
[PR]
by shikechin | 2005-06-03 20:29 | eBet