人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

そして今日も走り出す

とある日曜日。

今日はゆっくりしよう!

と、そこにランニングしている人が!

うずうずする。
走りたい。
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず・・・・・

そんな、「うずうず」満載なニューバランスのHP。
CMを募集していたようで、今いろんなCMが流れている。


入賞作品のひとつ。

またもや、うずうずである。
シンプルなCMなのだが、それでも、

「走りたい!」ゴコロをくすぐるッ!!

「軽やかに、走ろう」

いや、ホント。マジで同感します。
調子良く走ってる時は、ホントに「軽やか」なんですよね〜
「軽やか」に走っている人を見ると、ついつい同じように
「軽やか」に走っている自分を想像してしまうのです。

その他のいくつかのCMを見てたのだが、まじめに走ってきたくなった。

極めつけ!



軽やかだね〜

さて、「軽やかに」走りに行きますかね(^^)


by shikechin | 2008-07-05 05:54 | スポーツ