人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

暖かな日

朝、走って通勤。
ふと、気がつく。

ウインドブレーカーが臭い!

洗濯機に入れる。
ウインドブレーカーは乾きが早いから、洗濯後に干しておけば、
昼休みまでには乾くでしょう・・・・・
・・・と思っていたら、洗濯機に入れっぱなしで忘れてました(T_T)

昼休みは走れないなーと思っていたら、その日は案外暖かい。
なので、Tシャツと、ハーフパンツで走りました。
夏のような格好ですね・・・・(^^;)

でも、ずいぶんと汗をかきました。

暖かな日でした。


by shikechin | 2009-01-24 21:52 | 日記