アメニモマケズ

万葉の里マラソン2

5キロ地点 29分31秒
  とりあえず、最初はのんびり走ってます。

10キロ地点 58分29秒(28分58秒)
  周りに沢山の人がいると、10キロもあっという間です。

15キロ地点 1時間25分29秒(27分20秒)
  少し、ペースを上げます。

20キロ地点 1時間52分57秒(27分08秒)
  練習不足でしょうか? 随分と足に疲れが・・・

25キロ地点 2時間19分49秒(26分52秒)
  足が疲れているにもかかわらずペースが上がってます(^^;)

30キロ地点 2時間47分56秒(28分07秒)
  少しペースが落ちてます。

35キロ地点 3時間16分22秒(28分26秒)
  疲れてます。ペースがもの凄く落ちてる気がする。
  でも、実はそれほど落ちていた訳ではない。

40キロ地点 3時間44分39秒(28分17秒)
  あと、少しですね。ちょっと元気が出てきます。

ゴール。3時間56分37秒

今回は、練習不足でしたね。
距離は走っていたのですが、長い距離を走ることがなかったです。
そのためか、20キロを越えたころから、ずっと足が重かったです。

長い距離を走るようにしましょう。


[PR]
by shikechin | 2009-03-13 06:06 | スポーツ