アメニモマケズ

北海道旅行 5日目 その2

足が痛くて、私だけ病院へ。家族は、旭山動物園へ。


さて、大きな病院へ向かいました。で、診察してもらいます。

先生は、開口一番、
「前の病院で、随分と驚かされてきたでしょ?」
・・・と。
はい、かなり脅かされました・・・

で、診察の結果、そんなに心配するほどではないとのこと。
とりあえず、安静第一。
できるなら、ホテルでベッドに横になってなさいと。

うん。無理です。
せっかくの家族旅行だし、せっかく北海道まできてるし・・・

ま、とりあえずなんともなくてよかったです(^^)

その後、旭山動物園へ向かい、家族と合流しました。


[PR]
by shikechin | 2009-07-09 21:05 | 家族との日々