アメニモマケズ

カテゴリ:日記( 194 )

宴会つづき

金曜日と土曜日は、連日で宴会でした。
金曜日は、ビール飲んだ後、ひたすら焼酎。
土曜日は、ビール飲んだ後、ひたすら日本酒。
で、今日は休肝日ということで、お酒は飲んでません。
ホントなら、今日も飲みたい気分なのだが、妻に止められた。

禁断症状が出そうである。

ちなみに、明日も宴会です。
[PR]
by shikechin | 2005-05-15 21:49 | 日記

献血

今日、献血に行ってきました。
ちょっと前に「輸血用の血液不足」とのニュースもあったので・・・

妻も一緒に行った。
ただし、妻は妊婦&貧血のため献血はせず、
待合室で、マンガを読みつつお菓子を食べてる。

成分献血のため、ちょっと時間がかかる。

普通、献血後は飲酒はいけないらしいのだが、
いつものように、酒飲みました(^^;)
[PR]
by shikechin | 2005-04-23 22:47 | 日記

私も・・・

先日、妻が入院して一人暮らしに戻った。
そのとたん、私も体調を崩してしまう。
今、仕事を休み一人寂しくベットで休養をとっている。
夫婦そろって寝る生活です。
ふう〜
[PR]
by shikechin | 2005-03-14 12:48 | 日記

ちょび帰省

ちょっとした用事が出来たため、今週末に妻と実家に帰省する。

妻は現在、妊娠中。
実家までは、約400キロの長旅である。
1時間おきに休憩をはさみつつ到着した。
用事とは、妻の友人から「赤ちゃん用品」を受け取ること。
(それだけではないのだが。)
その後、妻は妻の実家へ。
私は、私の実家へ。
父も母も元気そうである。

次の日に帰ってきました。
ちょび帰省でありました。
[PR]
by shikechin | 2005-03-07 15:22 | 日記