アメニモマケズ

カテゴリ:スポーツ( 159 )

はうっ!

そろそろ涼しくなってきて、マラソンの季節かな。
次は、どこで走ろうかな〜

と、かんがえたのだが・・・・

そう言えば、2月頃に東京マラソンがあったねー

いつから申し込み開始かな?



9月22日で申し込み締め切り


[PR]
by shikechin | 2008-10-03 05:25 | スポーツ

気持ち良く

今日は、夕方6時から走ってきた。
さすがに、日も傾いているため随分と涼しい。

日中に走るのとは大違いのペースで走れる。

10キロ程度にしておこうかと思ったのだが、
調子が良かったので、15キロ。


[PR]
by shikechin | 2008-08-11 22:08 | スポーツ

さて

最近は、暑くて日中走る気がしないので、
明日から、涼しくなってから走ろうと思う。

ナイトラン

ってやつですね。


[PR]
by shikechin | 2008-08-11 01:38 | スポーツ

暑すぎ

最近、暑すぎます。
最高気温が36度とかになると、
さすがに、走る気になりません。

こういう時は、やっぱり早朝ランかナイトランですかね

しかし、暑すぎる日中の走り込みも捨てがたい(^^;)


[PR]
by shikechin | 2008-08-05 22:27 | スポーツ

練習日記

7月は随分と暑い日が続きましたが、
それでも随分と走り込みました。

月間走行距離は、334キロでした。

8月もこの調子で走っていきましょうかね。


[PR]
by shikechin | 2008-08-02 12:31 | スポーツ

練習日記

暑い日が続きます。

クーラーの効いた部屋を出て、むっとした暑さの中を
10キロほど走ってきた。
途中、水分補給をしながらのんびりと走りました。

大量の汗をかきました。
気持ちいい汗をかきました。



[PR]
by shikechin | 2008-07-23 06:00 | スポーツ

走りたい

最近、外がすごく暑い。
当然、部屋の中ではクーラーをつけている。
当然、快適である。

しかし、外へ出てみると
その蒸し暑さが少し心地よいのである。

あぁ、この大気のなかを心ゆくまで走ってみたい。


[PR]
by shikechin | 2008-07-19 22:32 | スポーツ

練習日記

昼に9キロほど走りましたが、ヘロヘロになりました。

ハンパなく暑い。ものすごく暑い。

距離、速度ともに全く大したことないのに・・・

悔しかったので、夕方、気温が下がってから8キロ走りました。
夕方の8キロは、ものすごく気持ちが良かった。

だんだんと暑くなってくるので、早朝ランが主体になるのかな〜


[PR]
by shikechin | 2008-07-15 00:31 | スポーツ

練習日記

今日は、通勤ランをした。
出勤する時に走った。
帰ろうと思ったら、いきなり雨が降り出した。
それでも、今日は走った。

アメニモマケズ


[PR]
by shikechin | 2008-07-08 22:28 | スポーツ

練習日記

今日は、通勤ランしてない。
出勤する時は、自転車だった。
帰ろうと思ったら、いきなり雨が降り出した。

アメニマケタ(-_-)


[PR]
by shikechin | 2008-07-07 23:52 | スポーツ