アメニモマケズ

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

久しぶりに走ったら、左足が痛いです。
左足をかばって走るからか、腰も痛くなりました。
筋トレもしたから、筋肉痛です。

困ったもんです(-_-)


[PR]
by shikechin | 2008-01-27 09:20 | スポーツ

報告

産まれました(^^)


[PR]
by shikechin | 2008-01-26 23:10 | 家族との日々

いつの間にやら

最近、なんだかんだで少し練習をサボってた感じがあります。
ただ、キューブ自体は一日に一回は手にして、回しています。

さて、時間の余裕が出来てきた最近、久しぶりにタイム計測です。

最速 25秒474
最遅 45秒188
平均 34秒2829

なぜか調子が良かったです。
20秒台が3回出ました(^^)
40秒台も、最遅の1回だけでした。

いつの間にやら早くなってきてますね〜


[PR]
by shikechin | 2008-01-25 05:06 | ルービックキューブ

久しぶりに

今日、ほんとに久しぶりに走りました。
約1ヶ月ぶりになります。

去年の12月末に走ったきり走っていませんでした。

ま、少し足が痛かった事もあったので、良い休養にはなったと思いますが。

やはり久しぶりだと、ひたすら体が重いですね(-_-)

ゆっくりと慣らして行きましょう。


[PR]
by shikechin | 2008-01-23 04:57 | スポーツ

さて

妻が退院してきました。
やっぱり、みんな一緒がいいですね〜

息子も嬉しそうです。

3週間以上もお父さんと二人きりで生活した息子。
ずいぶんと、お父さんっ子になってる気がしていましたが・・・

やっぱり、お父さんはお母さんにはかないませんでした(-_-)


[PR]
by shikechin | 2008-01-20 16:17 | 日記

良かった

さて、子供はまだ産まれていません。
が、妻の体調も随分良くなったので、

本日、退院することになりました。

良かったね(^^)


[PR]
by shikechin | 2008-01-18 07:30 | 家族との日々

産まれる?

昨日のことです。
検診の結果、点滴を外すことが出来ました。
いよいよ、産まれるんですよね?


夜11時。妻からメールあり。

お腹の痛みが規則的になってきた

すでに寝ている息子を連れて、病院へ向かいます。

妻のお腹の痛みは、きっちり5分間隔で起こります。
そう言えば、息子が産まれた時もそうだったなー
などと考えつつ、妻といろんな話をしてました。

そして、夜中の3時。



妻のお腹の痛みは消えてしまいました。

あれ?(・O・;
産まれないの?


[PR]
by shikechin | 2008-01-17 23:01 | 家族との日々

寂しい

妻の入院も長くなり、息子との二人暮らしにも随分慣れてきました。

夜は、お父さんの寝かせつけでも、ちゃんと寝てくれます。
夜中にぐずっても、抱っこしてあげると安心して再び寝てくれます。

お母さんがいないことにも慣れて来たんだな

・・・と、思っていたのですが・・・・



その日、晩ご飯を食べた後、急に、

「ずっとお母さんと一緒にいたい〜!」

・・・と、泣き出しました。
抱っこしてなだめましたが、泣きやむまで30分ほどかかりました。

やっぱり、寂しいんだね・・・
やっぱり、家族みんなで過ごせた方が良いよね・・・


もうすぐの辛抱だからね。


[PR]
by shikechin | 2008-01-16 20:49 | 家族との日々

さて、いよいよ

入院3週間目となった、妻です。

いよいよ臨月に入りました。
本日、検診を受けるのですが、先生の判断によっては、
点滴を外すかもしれないとのことです。

・・つまり、今日、産まれるかもってことですね?


[PR]
by shikechin | 2008-01-16 05:51 | 日記

息子、鼻風邪?

息子が夜に、鼻をぐずぐずとしていました。
ちょっと寒いのかな?と思い、布団を多く掛けて寝ました・・・・

次の朝、息子の鼻から鼻水がぶら下がっていました(>_<)

鼻風邪?

とりあえず、暖かい格好をさせて暖房をつけて、
でも、乾燥させないように加湿器もつけて・・・・
妻がいないと、お父さんはオロオロです。

せっかくの3連休でしたが、家でごろごろすることにしました(-_-)
父は、あなたをいろんなところに連れ回したかったのですが・・・


[PR]
by shikechin | 2008-01-14 20:20 | 日記