アメニモマケズ

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

るくるにて

静岡科学館る・く・るにて、楽しそうに踊ってます(^^;)



d0005290_21225371.gif










[PR]
by shikechin | 2008-04-23 21:24 | 日記

科学館

今日は、静岡科学館る・く・るに行って来ました。

長男と一緒に行って来ました。

長男は、楽しそうです。

お父さんは、もっと楽しいです。

調子に乗って、年間パスポート買いました。

また遊びに行きます(^^)


[PR]
by shikechin | 2008-04-22 20:18 | 日記

久しぶりに

久しぶりに(ルービックキューブの)タイム測定です。

最速 24秒468
最遅 34秒734
平均 27秒9654

あまりに久しぶりで、手順を少し忘れてます(-_-;)


[PR]
by shikechin | 2008-04-17 07:33 | ルービックキューブ

ヴォクシーのリコール

今日、家にヴォクシーのリコールについての手紙が届きました。

「燃料タンクの車体への取付方法が不適切なため、云々・・・」
とのことです。
早速、息子を連れて販売店に行き、点検して貰いました。

息子は、展示車に乗ったりして大はしゃぎです。

40分ほどで点検が終わり、異常なしとのことでした。

で、リコールなので点検は無料。
しかも、500円分のクオカードを貰いました。
息子は、お菓子セットを貰いました。
さらに、車の洗車までして貰いました。

至れり尽くせりです。

トヨタさん。またリコールないですか?


[PR]
by shikechin | 2008-04-12 23:27 | 日記

なぜ?

左足の土踏まずの痛みですが、まだ痛いです。

そう言えば、2年前にも左足のかかとを痛めていました。
もっと前にも、左足の膝を痛めていました。

左足ばかり痛めてしまうのはなぜ?


[PR]
by shikechin | 2008-04-02 22:16 | スポーツ