アメニモマケズ

<   2008年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

結局

今日こそは、

肉を食べる

そう思っていたのに・・・・

結局、残業が待っていた・・・(T_T)
今日の晩ご飯は、カップラーメンだった・・・(T_T)


[PR]
by shikechin | 2008-08-29 22:32 | 日記

にく

最近お疲れ気味なので、

肉、食べたい!



[PR]
by shikechin | 2008-08-28 23:05 | 日記

完成!

手書き資料が完成しました!!

全部で48枚の手書き資料。
結局、3週間ほどかけて完成(思ったよりも、時間がかかりました)

腱鞘炎にはなりませんでした(^^)

明日から、(多少は)のんびり出来そうです(^^)


[PR]
by shikechin | 2008-08-27 21:30 | 日記

さてさて

妻がいないので、冷蔵庫の中のものを適当に食べている。

妻が実家に帰ったのは、すでに2週間前。
その時から置いてあった食材を食べてる。
少し危ないような気もするが、

 大丈夫でしょ?

などと、安易な考えで今に至る。

さて、今日も冷蔵庫の奥から、納豆を取り出し、美味しくいただきました。
(賞味期限は、3週間前だったけど)

しばらくの後・・・

お腹痛い(T_T)

その後、しばらくトイレにこもりました・・・・・・


[PR]
by shikechin | 2008-08-25 22:12 | 日記

今日も

今日も、ひたすら資料作り。

ホントに、右手首の状況がやばくなってきた。

この記事を書くためにキーボードを叩くのが少しつらい。

資料の完成状況は、9割。
あと、ほんの少し。
大丈夫なような気もするが・・・・

さて?


[PR]
by shikechin | 2008-08-24 21:22 | 日記

10万突破

ebetです。

再登録から、約2ヶ月ほど立ちましたが、

10万ポイント突破!!

随分と時間がかかりました(-_-)

出題してても、自分の問題への初期ベットが少ないので
あまりポイントが集まりません。

早く、初期ベットを10万ポイント程度出来るようになりたいですね〜


[PR]
by shikechin | 2008-08-24 06:37 | eBet

資料

資料作成に奮闘する日々。
作成している時点でも、新たな疑問がわき上がってくる。

とりあえずの資料は完成したのだが、
それでも、完璧な資料が出来上がるには
まだまだ時間がかかりそうである。


[PR]
by shikechin | 2008-08-23 19:36 | お勉強

私の竹島

私の竹島ですが何か?


[PR]
by shikechin | 2008-08-22 22:22 | 日記

打ち水

暑い夏の日の夕方は、打ち水
打ち水によって、夜が随分と涼しくなるとか・・・・

さて、今日は会社を出たのは夜の8時頃でした。
通勤ランは継続中なので、走って帰ってます。

途中の家に前で、打ち水の跡が。
「打ち水したんだね」と思いながら、その前を通った瞬間・・・・







ばしゃ!!







思いっきり、水を掛けられました。
打ち水したわけではなく、

打ち水してる最中だったようで・・・・

漫画みたいなシチュエーションでした(^^;)


[PR]
by shikechin | 2008-08-21 21:49 | 日記

計測

ルービックキューです。

久しぶりに計測

最速タイム  22.123秒
最遅タイム  34.609秒
平均タイム  25.4336秒

随分と速くなってきてるけど、最遅タイムの34秒が痛い・・・・


[PR]
by shikechin | 2008-08-20 21:51 | ルービックキューブ