アメニモマケズ

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さらに

ebetです。

さらに、ebetのシステムが改善されました。

出題数が、5問から7問へ!

日々の出題数を3問程度に出来るね〜


[PR]
by shikechin | 2008-10-29 21:37 | eBet

体調悪し

体調が悪い。
熱があるわけでもなく、咳が出るわけでもない。

でも、だるい。
なんか、熱っぽい。でも熱はない。
でも、体がだるくて、頭が重くて・・・・

どうしたもんか・・・・


[PR]
by shikechin | 2008-10-29 20:25 | 日記

シール張り替え

購入したボイドキューブ。
各面の色が、独自の色のため少し戸惑いやすい。

と、いう事でルービックキュー風にシールを貼り替えました。
うん。回しやすい(^^)

d0005290_53311100.jpg



[PR]
by shikechin | 2008-10-28 05:35 | ルービックキューブ

今がチャンス!

ebetです。

つい最近、ebetのシステムが改善されました。
ベット問題を提出した時の「出題者報酬」が、

総ベットポイントの「5%」から「7%」へ!!

こりゃ、出題するしかないね〜
出題すると、お得ですよ(^^)

これくらいの、出題者報酬を貰えると、
出題して、マイナスになることはほとんどないのでは?



[PR]
by shikechin | 2008-10-27 21:42 | eBet

購入

ボイドキューブを購入。

d0005290_0585193.jpg


中心のパーツがなく、穴があいてるのだが、回せてしまう、不思議なキューブ。

簡単になるのでは?

と、思うかもしれないが、実は(ちょっとだけ)難しくなるのである。

早速回してみますか(^^)


[PR]
by shikechin | 2008-10-26 13:51 | ルービックキューブ

はうっ!

そろそろ涼しくなってきて、マラソンの季節かな。
次は、どこで走ろうかな〜

と、かんがえたのだが・・・・

そう言えば、2月頃に東京マラソンがあったねー

いつから申し込み開始かな?



9月22日で申し込み締め切り


[PR]
by shikechin | 2008-10-03 05:25 | スポーツ