アメニモマケズ

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒くなると

急に寒くなりました。
風も強くなってきました。
走ってても、風に押し戻されそうになります。
寒さで鼻水が出ます。

段々と、走るには辛い季節になってきましたね。

でも、とりあえず走る。

目標は?
なんだろう?


[PR]
by shikechin | 2008-11-19 23:33 | スポーツ

ルービックキューブ

d0005290_145273.jpg



[PR]
by shikechin | 2008-11-17 01:05 | 写真

思いのほか

久しぶりに、長い距離を走ってみました。
ゆっくりと走ろうと思っていたのですが、
結局、普段通りのスピードが出てました。

思いのほか、体力は落ちてなかったみたいです(^_^)


[PR]
by shikechin | 2008-11-07 06:33 | スポーツ

ガソリン代

随分と、ガソリンが安くなってきましたね〜

通勤途中にある、コスモ石油などは、
出勤する時と、帰る時でも料金が違います。

通勤時・・・132円(コスモ・ザ・カード使用で、128円)
帰宅時・・・130円(コスモ・ザ・カード使用で、126円)

もっと、安くなって欲しいですね〜


[PR]
by shikechin | 2008-11-06 05:38 | 日記

病み上がり

体調がすっかり良くなりました。

でも、体力は落ちてるようです。
通勤ランが、とてもつらい・・・

体力が戻るには、しばらくかかりそうです(T_T)


[PR]
by shikechin | 2008-11-04 23:43 | 日記