アメニモマケズ

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

飲み会

今日は、職場の飲み会がありました。

なんだか、久しぶりに楽しい飲み会になりました。
たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん笑いました(^^)


[PR]
by shikechin | 2009-02-27 22:16 | 日記

なんだかんだ

ここ2〜3日、あまり走る気がしない。
走らなければ・・・と思っているのだが・・・

気持ちばかり焦ってもしょうがないので、
走ろうと思えるまで、のんびりすることにする。

さて、いつ走るか?


[PR]
by shikechin | 2009-02-26 23:43 | スポーツ

にく

冷凍庫の中にあった肉を焼きました。
一人で食べると寂しいですね・・・
思わず、飲み過ぎてしまいます。

d0005290_426076.jpg



[PR]
by shikechin | 2009-02-24 04:28 | 日記

一年点検へ

車の一年点検の時期です。
トヨタのお店に行って、点検してもらいました。
特に異常はなく、
通常の点検項目とオイル交換だけしてきました。

帰りに、小さな花をもらいました。

d0005290_19312396.jpg

なんて名前の花かな?


[PR]
by shikechin | 2009-02-23 19:32 | 日記

献血へ

久しぶりに血液を抜きに(献血に)行って来ました。

d0005290_2174681.jpg

成分献血をすると貰える記念品。
今回は、煮込みラーメンを貰ってきました。

ちなみに、成分献血をすると1時間近くの時間がかかる。
今回、暇つぶしに選んだものは・・・・・

20世紀少年


[PR]
by shikechin | 2009-02-22 21:10 | 日記

妻と子達、TDRへ

週末、妻と子供達は、東京ディズニーリゾートへ出かけた。
お父さんは、お留守番。


d0005290_20294680.jpg

ホームまで見送りに行きました。

東京に、妹がいるので合流して遊ぶようだ。

楽しんできてね。
お父さんは、少しのんびりします(-_-)


[PR]
by shikechin | 2009-02-21 20:22 | 家族との日々

とりあえず走ってみた

タイトルの通り、走ってみた。

辛かったです。
ペースも、6分後半から7分と随分遅い。

なまってしまったのか、疲れがたまってるのか・・・・


[PR]
by shikechin | 2009-02-06 23:12 | スポーツ

やばいなー

ちょっと忙しくて走れていない。

走れないと、なんだか体がなまってしまう気がして・・・・
実際、なまってるような気もする。

やばいなー・・・

よし。明日は走ろう。


[PR]
by shikechin | 2009-02-05 23:51 | スポーツ

最近は・・・

ebetです。

最近、めっきり出題をやめました。

そろそろ退会しようか・・・

などと考えていたのです。
ポイントをベットで使い切ってから。と思って、いろいろベットしてたら、

ポイントが増えてきました(^^;)

11倍の選択肢に2万ポイント、ベットしたのが大きかった・・・


[PR]
by shikechin | 2009-02-04 05:12 | eBet

節分

今日は、節分ですね。
家族と豆まきをしたい所ですが・・・

最近、仕事上の締め切りが近づいてきていて、残業してます。

・・でも、イベントの日だから早く帰ろうかな(-_-)


[PR]
by shikechin | 2009-02-03 05:25 | 家族との日々