アメニモマケズ

<   2009年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

破壊

長男がせっせと作った、ビッグタワーサーキットが破壊されています。
d0005290_20404343.jpg




犯人はこいつ(次男)
d0005290_20405298.jpg

「ぼくは、ディズニーのパレードを見てましたよ(゚゚;)壊してないですよ(゚Д゚; 」

クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-30 20:45 | 日記

一人で出来る

購入したビッグタワーサーキット。ちょっと、組み立てが複雑。
でも、長男は一人で組み立てます。
d0005290_20135758.jpg


どうやって組み立てるか、写真を確認中。
d0005290_20151296.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-29 20:16 | 日記

ビッグタワーサーキット

息子達のお祖母ちゃんから、孫達のためにおもちゃを買うお金を頂きました。
(私の母から息子達のためにと、お金を頂きました)
かねてから狙っていたビッグタワーサーキットを購入しました。
d0005290_18132417.jpg

二人とも楽しんでます(^^)

クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-28 18:17 | 日記

ここにこ館へ

ココニコにて。
体験セットで遊んでます。

馬を組み立て。
d0005290_68516.jpg


テスタを使って、導通チェック。
d0005290_69059.jpg


ルーペを使って、鉱石をチェック。
d0005290_691098.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-27 06:11 | 家族との日々

はいチーズ

d0005290_6425855.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-26 06:43 | 家族との日々

のんほいのはな

のんほいパークの池に咲いていた花。
d0005290_21215161.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-25 21:23 | 写真

果敢にチャレンジ・・・・

のんほいパークで、果敢にチャレンジしてる長男。

恐竜にだって登っちゃうぞ・・・
d0005290_18444951.jpg


でも、ここまで登ったところで「SOS」が・・・
d0005290_1844597.jpg


結局、安全な砂場で遊びましたとさ。
d0005290_1845765.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-24 18:48 | 家族との日々

のんほいで果敢にチャレンジ

うちの長男は、結構臆病者。
・・・と思っていましたが・・・・

体験乗馬では普通に馬の背に乗って、
d0005290_18514044.jpg


馬の顔をなでなで。
d0005290_18514958.jpg


こんなところだって平気で登れるし、
d0005290_18515741.jpg


「とうっ!」と、飛び降りることも出来る。
d0005290_1852778.jpg


親の知らない所で意外と成長していて、段々と色んな事にチャレンジしていくんだね。


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-23 18:59 | 家族との日々

のんほいパークにて

「何があるかな〜」と駆け出す長男。
d0005290_613075.jpg


ポニーがいました。
d0005290_6131452.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-23 06:15 | 家族との日々

なぜ?

ある日の週末。
長男と一緒にここにこ館へ行くことに。

ところが到着したのは、なぜかのんほいパーク・・・・
d0005290_19593239.jpg

とりあえず、長男とともにひたすら遊びます。

クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2009-09-22 20:00 | 家族との日々