アメニモマケズ

<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あさがお

幼稚園から持って来たあさがお。
綺麗に咲きました。
d0005290_20361286.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2010-08-25 20:38 | 家族との日々

おむつ

「おむつがはずれていない子は、プールに入れません」

まだ、おむつをしていた次男君。
どうしてもプールに入りたくて、現在トイレトレーニング中。
d0005290_20413547.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2010-08-24 20:42 | 家族との日々

撃沈

今日は、だめだめだった。
やはり、寝不足で走ってもだめなんだね〜

最初は、調子が良かったが5キロを過ぎたあたりから、体が重い。

結局、13キロほどしか走れませんでした・・・・・

クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2010-08-23 20:08 | スポーツ

長い距離を走りに行こう

ちょっと、忘れがちだったのだが、
来月19日は、京丹後100キロマラソンだ。

あと、1ヶ月くらいなので、今日は長い距離を走ろうと思う。
とりあえず、40キロ以上は走りたいと思うのだが・・・・
昼ご飯を食べたら、出発しよう。

もちろん、フォアランナー405装着です(^^)

クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2010-08-23 10:37 | スポーツ

ラキュー

ラキューが気に入った長男。
色んな物を作ってます。
d0005290_171269.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2010-08-21 17:12 | 家族との日々

フォアランナー405を持って、走りに行こう

先日、購入したフォアランナー405cx。
最近は走りに行く時は、必ず付けて走ってる。
ペースはもとより、走った距離を見ながら走っているのだが、
フォアランナーを買ってから、明らかに走行距離が伸びている。

問題は、パソコンへのデータの取り込みなのだが、
うちはmacを使っているので、付属のソフトは使えなかったのです・・・・・

さて、何か良いソフトがあるかな?

クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2010-08-20 16:33 | スポーツ

あさがお

息子が幼稚園で育てていた、あさがお。
家に持って帰ってきてお世話してます。
d0005290_627817.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2010-08-16 06:27 | 家族との日々

オリジナル

息子オリジナル折り紙。
d0005290_18445725.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2010-08-09 18:45 | 家族との日々

夢中

誕生日プレゼントだったラキューに夢中です。
d0005290_18255079.jpg


クリックしてくれると嬉しいです→
[PR]
by shikechin | 2010-08-08 18:26 | 家族との日々