人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

東京旅行と東京マラソン 2(スタートまで)

2月18日

朝は6時に起床。今日は、やはり雨のようです。
気温もぐっと低いみたいなので、ウインドブレーカーのまま走ることに。

宿泊していた場所が、センチュリーハイアットだったので、
朝はすごくのんびりできました(-_-)
(センチュリーハイアットの目の前が、スタート地点です)

7時に食事を済ませた後、支度をすませ8時にホテルを出発し、
ゴール地点への荷物を預けに行くことに。

やはり、3万人の人だかりはすさまじい物があり、
荷物を預けるだけで30分近い時間がかかりました。
雨のため、傘をさしている人もいてけっこー危ない・・・

スタート地点への集合は、8時45分までです。
時間通りにスタート地点に並び後は9時10分のスタートを待つばかりです。
この雨の中25分も待つのは辛かったです(T_T)

つづく


by shikechin | 2007-02-20 23:37 | 日記