人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

ゴールデンチョップ

子供のころから、甘い物が大好きです。
特に、チョコレートが大好きなのです。

「チョコレートだけ」のお菓子よりも、クッキーなんかが入っていた方が良い、
といったこだわりがあった、

子供の頃は、そんな風に自分の希望にそったお菓子などは
買って貰えることもなく、時折誰かが持ってきてくれた
お土産で満足していた記憶がある。

大人になると、希望通りのお菓子が買えたりもするが、
(この程度のお菓子に)100円とかってのもね。。。

で、結局何が言いたいのかと言うと。
これ良いんじゃない?ってことなのです。

ゴールデンチョップ_d0005290_22221247.jpg

この、
ゴールデンチョップなるお菓子、



まさに、そんなお菓子なんです。
しかも・・・

30円ですよ?

300円あれば、10個買えますよ?
「おやつは300円まで」でも、10個持っていけるんですよ?

うん。
とりあえずね、安くて美味しいって重要ですよね(^^)

とりあえず、見てみてください。


by shikechin | 2007-03-03 22:32 | 日記