人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

甘かった

妻が入院した初日は、息子も朝までぐっすり寝てました。
日中は、元気に遊んでいます。なんだか順調なので、

「案外、お母さんがいなくても平気なのかな?」

などと、甘く考えていたのですが、その時はやってきました。

妻が入院してから2日目・・・・
夜11時30分に、息子がもぞもぞと動きだし、そして・・・

「ママ〜〜〜〜〜!!」

抱っこしてなだめるも、

「ママに抱っこして欲しい〜〜!」
「ママの所に行きたい〜〜!!」

ひたすら抱っこして、なだめて、子守歌を歌って、なだめてなだめて・・・・

ぐずりながらも、息子が再び寝付いたのは、
夜中の2時になっていました。

疲れた・・・・・・

妻、早く帰ってきて下さい・・・・


by shikechin | 2007-12-29 21:33 | 家族との日々