人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメニモマケズ

寂しい

妻の入院も長くなり、息子との二人暮らしにも随分慣れてきました。

夜は、お父さんの寝かせつけでも、ちゃんと寝てくれます。
夜中にぐずっても、抱っこしてあげると安心して再び寝てくれます。

お母さんがいないことにも慣れて来たんだな

・・・と、思っていたのですが・・・・



その日、晩ご飯を食べた後、急に、

「ずっとお母さんと一緒にいたい〜!」

・・・と、泣き出しました。
抱っこしてなだめましたが、泣きやむまで30分ほどかかりました。

やっぱり、寂しいんだね・・・
やっぱり、家族みんなで過ごせた方が良いよね・・・


もうすぐの辛抱だからね。


by shikechin | 2008-01-16 20:49 | 家族との日々